FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度に向けて・・・。

コーチより
 
  ↓



今年度、県内で予定していた大会が、全て終了しました。
東雲BSSの保護者の皆様、後援者の皆様、先輩指導者の皆様方、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

旧役員の皆様には、御苦労おかけしました。
新役員の皆様、不安もあるかと思いますが、1年間宜しくお願いします。

今年度もブログにアップしたように、いろんなことがありました。
うれしいこと、辛いこと。
楽しいこと、悲しいこと。

新年度を迎えるにあたって、皆さんにお願いがあります。

残念ながらバドミントンをもう辞めると言って、退団してしまったMさん。
テニスかサッカーかバレーをすると私には言っていましたが・・・。
先日の大会で、他のクラブの応援に試合会場に来ていましたね。
他の指導者の皆さんに、どうなってるのかと心配されたり、移籍・引き抜きをされたのか?
と聞かれたり・・・。
困りました。何も聞いていないのでわかりません。
私もどうなっているのか?

ただ、私に言ってくれた、感謝の言葉と、もうバドミントンをしない、する気は無いといった言葉は、
過去のものです。
人の本当の気持ちは、わかりません。
変わってしまったのかもしれません。

Mさんが心機一転、また始めるとしたら、歓迎したいと思っています。

東雲BSSの保護者の皆さんも、いろいろと言いたいことや、納得いかないこともあるかと
思いますが、私がもう、Mさんの動向について一切問題にしたくありませんので、胸に納めてください。

たぶん本人は本当に楽しくバドミントンをやっていました。
出来れば、話し合って許しあって、更に成長してくれればと願っていましたが、残念です。
行き違いを解決するべく話し合いの申し出に一切応じなかったMさんの行動や、今の変わり様は、
かなり大変な(送迎などの負担も含め)覚悟の上と思います。

ならば、お互いに前を向いて進みましょう。

このブログを見てくださる、関係者の皆さんも、どうか子供たちの為に、間違ったうわさ話を広めないよう、
子供たちのこれからの事を考えてあげてください。

新年度も、東雲BSSが、愛媛県のジュニアバドミントンが、ますます発展・成長することを願って・・・。

スポンサーサイト

ありがとうございます!!

いつも、ご支援ありがとうございます。
BCファイトの皆さんもますますご活躍されて、会長さんも楽しみですね。
また、ジュニアの子達も修行にお邪魔させてもらいますね。

お久しぶり

みなさん頑張ってますね~
父兄も子供さん達もあっという間の成長振りに目を見張るばかりです。支える方々は大変でしょうが、頑張ってくださいね~応援しています\(^o^)/

Secret

プロフィール

東雲BSS

Author:東雲BSS
愛媛県松山市のバドミントンスポーツ少年団のブログです。
主役は団員。管理は監督・コーチの菅野と、保護者会役員さんとでやっています。真面目なスポ少ですので、暖かく見守り・応援頂けると嬉しいです。(*´∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。