FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回愛媛県小学生バドミントン普及大会

平成28年2月28日(日)愛媛県総合運動公園体育館にて、第11回愛媛県小学生バドミントン普及大会が開催されました
東雲BSSからは総勢18名の参加となりました(大智は無念の棄権)。
今年入部の1年生~3年生4人が試合デビュー、みんな大いに頑張りました。
毎年恒例の1部と2部に分かれた試合ですが、今年はみんなの日々の練習成果が実り、充実した大会となりました

まずは1部の結果です。 出場者は9名。
5年生 キャプテンの優人は、本大会4年連続の優勝。
   ゆうと

4年生の花怜は、準決勝で本大会優勝の帆花ちゃんとの激闘の末3位入賞。
   Karin


そして、2部の結果です。 出場者は9名。

6年生のさくらは、小学生最後の試合で3位入賞を果たしました。
5年生から始めたバドミントン、日々の努力が実り、小学生最後の大会で嬉しい結果となりました。よく頑張りましたね。
   Sakura

さくらの妹、4年生のひなのは、4試合を制し、感動の初優勝。
この経験を胸に、次の試合でも自信をもって頑張りましょう!
   Hinano

4年生の悠里は、善戦し準優勝を勝ち取りました。
    Yuri


また、今回は低学年の団員たちも頑張りました。
そして、新入部員の4人が大会初参加となりました。

3年生のもえちゃん。入部半年で大会デビュー戦です。
   もえ

1年生の奏太。大会初出場で初戦を勝利で飾りました。
   かなた

1年生のれいちゃん、入部半年で初の大会出場ながら、2年生相手に頑張りまし た。
     れい

そして、残すところわずかとなった6年生のまこ、紗菜、さくら。
当日は不戦勝が多く、試合数が少ない中で、紗菜とさくらは最後の公式戦となりました。
   まこ2   さな  さくら2

この大会で卒団する子たち、この大会から始まる子たち、
みんなの進む方向は様々ですが、この先も楽しくバドミントンが出来るといいですね。

6年生のみなさん、お疲れ様でした

全体




スポンサーサイト

theme : バドミントン
genre : スポーツ

Secret

プロフィール

東雲BSS

Author:東雲BSS
愛媛県松山市のバドミントンスポーツ少年団のブログです。
主役は団員。管理は監督・コーチの菅野と、保護者会役員さんとでやっています。真面目なスポ少ですので、暖かく見守り・応援頂けると嬉しいです。(*´∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。